10/24 11:26

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

10/24 11:26

今起きた私… その前から起きてる こぶたちゃんニ匹… なにをしてるのか 見るまでもなく… 家中を走り回り 剣を振りかざし プリキュアになりきっている プリキュアは剣なんて 持ってたか?? まあ、なんか持ってるけど そんなかっこいい剣じゃなかったな… 妹「行くわよ~!!」 弟「きぇえーーーっ!」 お前たちは何者っ!? でも、面白いことに 子供は何かになりきっているときほど 関西弁から関東弁へ 妹「どうして助けてくれないの??」 なんだなんだヽ(・△・;) 妹「私が行ったらあなたもあっちに行くのよ!!分かった??」 弟「うんっ!!わかったわ!」 弟までもが(◎△◎) しかも女口調… 弟は妹と遊ぶにつれて 女らしく… 時にはプリキュアの キメポーズまで決めるほどだ… 将来どうなることやら…
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!