貴方へ

2/2
前へ
/2ページ
次へ
貴方と出会い恋に落ちてもう三年がたったね             私にとって貴方と過ごした日々は宝物             貴方の   笑った顔 照れた顔 困った顔 怒った顔 泣く事を必死に我慢してる顔     全てが愛おしいの         心から… 魂から貴方を好きだって思うの         いつも私を大切にしてくれてありがとう           私は貴方に愛されて幸せだったよ           同じ位貴方を愛する事できてたかな?           私の気持ちが全部伝わってるといいな           私の最後の我が儘とお願いを聞いてくれる?           私が死んだら涙を流して           私のためだけに泣いてくれたらそれだけで満足だから           そして私の事を忘れて           貴方との思い出があればいい           過去に縛られないで幸せになってほしい           それが最後の我が儘とお願い事           ちゃんと叶えてね           約束だからね                   世界で一番愛していました    
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加