君の背中

2/2
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
オイラね?色んな人の背中におんぶされるけど、やっぱり、お前の背中じゃねぇとダメだ… 雄『のっくぅ~』 直『もぅ、ゆぅちゃん、来るなら来るって言ってくださいよ~』 雄『へへっ!!ビックリさせたかったんだよね!!』 直『ゆぅちゃん、重いぃ』 雄『とかなんとか言ってさ、喜んでるくせに!!』 やっぱり、この背中 のっくの背中じゃねぇとダメだ!! もう少しこのまま… 時間が止まってくれれば良いのに… end へへっ!! また書いちゃった!! ちゃんと更新しますっ!! だって次、クリスマスの話書きたいんでね☆
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!