明日へ

2/3
7000人が本棚に入れています
本棚に追加
/207ページ
あれから何日が経ったのか… 晶は毎日繭へメールを送っていた …送信… 【メール送信出来ません 宛先を確認して下さい】 …ウ……クッ…… ま…ゆ………ヒッ… それからしばらくして繭の母親から手紙が来た ――――――――――― 晶さん 今まで繭のこと有り難う御座いました 繭はね、晶さんに出逢ってから随分変わったんですよ とっても明るくなって とっても楽しそうで… 繭の人生は短かったけど、きっと幸せな人生だったと思います だって 最期まで一番好きな人に 一番愛されていたんだから 晶さん あなたは繭の分まで精一杯生きて下さいね それが繭の為なのですから 寺崎美恵子 ――――――――――― そして2年の月日が流れていった
/207ページ

最初のコメントを投稿しよう!