あぁ、おかしくなってしまいそう

3/4
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「おー、多串くんじゃないの」 「……あぁ?」 ドキドキしながら声をかける。 なのに、返ってきたのは 素っ気ない言葉。 …ねぇ、 そんな嫌そうな顔しないでよ。 いま俺、 結構勇気だして声かけたんだよ? 「…今、勤務中だ。 テメェと話してる暇なんざねぇんだけど」 お願い。お願い。 そんな眼で俺を見ないで。 柄にもなく泣いちゃいそうだよ。 「……じゃあな」 ねぇ、お願い。 愛して、なんて言わないから。 お願いだから… 嫌いにならないで。 俺はこんなに 貴方が好きなのに。 この想いまで否定されたら。 俺、死んじゃうよ。 俺ばっかりが、 貴方を好きすぎて。 あぁ、もう。 おかしくなってしまいそう。 end →あとがき
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!