矛盾

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

矛盾

ある日、町にチャイナからチャイニーズ商人が来ました。 商人「この矛さぁー。マジでパネェぞ(ワラワラワラワラワラ これで貫けねーもんねーから(ワラワラワラワラワラ マジでライオンとかイチコロだかんね。がおーッ(ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ」 村人A「やば(ワラワラワラワラワラ」 商人「こっちの盾もみてくれし(ワラワラワラワラワラ この盾、マジ最強だかんね。絶対壊れないから(ワラワラワラワラワラ」 村人A「これもパネェ(ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ」 村人U「一つ、お伺いしたい事があるのですが。よろしいでしょうか。」 商人「らっしゃいオッサン(ワラワラワラワラワラ お伺いしたい事ってなんすか(ワラワラワラワラワラ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!