伝わる言葉

3/10
5321人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
日が暮れた病室で 春は思った。 (全部、夢だったの??) 母が 『2日も病院に泊まってたから 今日はもう帰るわね。』 と去ってから、 春は1人で考えていた。 人を斬る恐怖も? あの温もりも? あの手の感覚も? 唇の感触も? 「うそだよ…。」 夢な訳、ない。 こんなに、 鮮やかに覚えてる。 「!」 もしかして、 生死の境をさまよったときに タイムスリップを してしまったのではないのか? 1度目は雷に打たれて幕末へ。 2度目は、総司を庇い 斬られて平成へ。 それなら、少し納得がいく。 「そうだ!携帯!」
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!