第1話「戦禍の序曲」

1/12
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

第1話「戦禍の序曲」

ザフト軍軍事工業プラント『アーモリーワン』 「カガリ、服はそれで良いのか?」 突如そう問われて彼女… オーブ国家元首カガリ・ユラ・アスハは答える。 「なっ…何だって良いよ!良いだろ、このままで!」 「必要なんだよ…演出みたいな物も、馬鹿みたいに気取ることも無いが、軽く見られて駄目なんだ。」 そう言ってカガリの後ろにずっとくっついている青髪のサングラスをかけた青年護衛…アレックス・ディノ本名アスラン・ザラが答える。 アスラン・ザラは過去の大戦の辛い記憶から本名を封印してアレックス・ディノと名乗る。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!