ニチニチソウ

14/17
1493人が本棚に入れています
本棚に追加
/365ページ
     P達を探し歩けば 綿飴やヨーヨー、たこ焼き小さいぬいぐるみを抱えてる2人を発見  「カメやる」 亮が差し出されたぬいぐるみを嬉しそうに受け取り  「どうしたの、これ?」  「射的で取った」 自慢気な亮  「カメ、はいあーん」 和の口の中にたこ焼きを一つ  「美味しい」 もしもし、俺もいるんですけど…  P「あっ、仁にはこれ」 渡されたのは仮面ライダーのお面…💧 これを被れと?  「仁、似合うよ」 お面が似合うって… 賑やかだった周りが無音に 驚き、4人が振り向いた先に 今までにない大きな音と 空、一面に咲いた大きな花  「わぁー」 「おぉ」  「キレイ」 「デカイ」 周りのざわめき  「スゴい 星が    降って来るみたい」 和の呟き やっぱり… キラキラとした目でそんな事を言ってる和は綺麗だと思う .
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!