ゼロ降臨

9/12
4697人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
ゼロ「全く違う。魔王は死んだのではない。封印したのだ」 ルシア「何故殺さなかった?」 ゼロ「殺さなかったのではない。殺せなかったのだ。全員の万全魔力を足しても足りないから”あの”禁魔法も使えなかったしな 殺せていたら俺は此処にはいない」 ルシア「あの魔法?」 ゼロ「ああ、フロガの創作した魔法で最大にして最強の禁術だ! あれは次元を破壊しかねないからな!理論と経験を元に詠唱と魔法名だけを作った あいつが試すと言い出したから俺は止めた。 詠唱からしてかなり危険な物だからな」 ルシア「その名前は?」 ゼロ「教えられない。俺とあいつだけの秘密だ」
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!