春嘉

2/3
6895人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
やっぱ束縛の激しいお前は酷く女との絡み嫌がってたな だから俺は絡まんようにした 付き合って1ヵ月ころやった 知らない番号から電話がきて 俺は電話に出た 元カノからだった… 『もしもし~ 今までごめんね…。ゥチやっぱ雅樹しかおらへんわ。 ゥチな、子供できてん でもな、おろした! まだその子供の父親とは別れてへんけど、別れるまで 待っててくれへん?』 俺はアホな事をした… 『うん…』って言ってしまったんや 元カノの事、完全に忘れてへんかった ごめんな春嘉… 俺は春嘉に電話した その事を全部話し、それで… 『別れよ』と言った お前は泣いてた 俺はごめんしか言えへんかった… 暫く沈黙が続き、お前が喋りはじめた 『なんであんたはゥチと付き合ったん? 守ってくれる言ったやん ずっと一緒言ったやん 信じたゥチが馬鹿みたいや ゥチはめっちゃ好きやで?なんでわかってくれへんの? やっぱ所詮餓鬼やな 今のあんたは誰も幸せになんかできへん もういいわ』 と言ってお前は電話を切った 俺は腹がたってしょうがなかった 春嘉にやない… 自分に腹たったんや 春嘉を傷つけた 俺は中3の餓鬼や… 俺は元カノに電話した 『俺はお前を待てない』 そして 次に春嘉に電話した 『ごめんな… 俺はやっぱ春嘉が好きなんよ コロコロ都合のいい男かもしれへん でもな、ほんまに好きや 別れたくない』 お前は泣きながら ありがとって言ってくれたよな ありがとうは俺のセリフやで? これからは上手くいく そう思ってた。 春嘉の束縛は思ってた以上に激しい 元カノの件もあるからだろうな 女とメールとか電話をするだけですぐ怒る お前と電話するたんび 毎回その事で喧嘩や
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!