キャラ一覧

9/12
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
名前:進藤 早江(シンドウ サエ) 年齢:幸と同年 性別:女 身長:163(18才時) 体格:普通(胸はD) 性格:いつもニコニコ ド天然 趣味:料理 備考:幸とは高校からの付き合い 幸に好意を抱いており 意外と押せ押せで毎日幸に猛アタック 声質 高・○○◎○○・・・・・・低 ふわふわした少女ボイス ロリ× あくまでも高校生らしく 課題セリフ ①「桐原君! 今帰りですか? ちょうどわたしも今帰りなんです 良かったらご一緒しません?」 ②「あぁら 貴女は噂の高校浪人生の須田クノンさんではないですか どおしたんです? こんな所で?」 ③「め…メスブタ!? ちょっと!! あなた、その言葉の使い道わかって言ってます!?」 ④「い…いやっ… 来ないで…っ イヤァアアアア!!」 ⑤「認めません!! だって、わたしは桐原君がそんな事をする人でない事を知っていますから!」 ①偶然を装った必然…っぽい偶然。 笑顔でやや強引に腕をくむイメージ ②幸と仲良さげに話をしているクノンを捕まえて笑顔で嫌みをぶつけるイメージ 幸の前故に あくまでも笑顔で あまり嫌みっぽすぎるのはNG ③べにに罵倒され面食らうシーン ショックを隠しきれないイメージ ④アヤカシに襲われるシーン 断末魔のような悲鳴をお願いします ⑤幸の無実を純粋な気持ちで主張するシーン 必死に、だけど“絶対”という確信をもって堂々と主張するイメージimage=315831044.jpg
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!