運命

10/11
399人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
金髪大男はえらく上司のお気に入りだった お近づきになったのはほどなくしてから 金髪大男の歓迎会だと、ナナと私、同じ部署の安斉くんに嫌味な上司 よく連れて行かれるスナックに行く事になった 施設から上司の嫌味なベンツに乗り込む 金髪大男だけは休みだったので、家まで迎えにいく 施設から見慣れた道ばかり通る 「えっ!?私帰されちゃいますぅ!?」 嫌味な上司は 「それでもいいけど?」 と相変わらずだ 私の住んでいるアパートから一本 二本… 三本…… いつも行くコンビニで車がとまる そこには初めて顔を真正面からとらえる 金髪大男 後ろに3人でギュウギュウ詰めの私達に、軽く会釈をして、金髪大男は身体を曲げて助手席に乗り込む ほのかに香る嗅いだ事のある香り ナナがはしゃいだ声で助手席に手を伸ばす 「タカちゃ~ん❤楽しみだねッ!」 私もテンションがあがりにあがる どう話しかけていいかはわからないけど、後部座席でありったけの存在感を示す
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!