Sacred【少女が見た日本の原風景】

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

Sacred【少女が見た日本の原風景】

高く高く 見上げた空 果てしなくても 君の上に 続いてるから 幾千もの時を経て 僕らは今 巡り会えたんだ 夜空を染める星たち 2人の行く先を照らしてる 会えないで 君を想う日は あの星座が 2人をつなぐから 君の願い適(かな)うのなら 星に祈ろう 遥か彼方 想いよ届け 僕がいつも心の中 描く未来は 君の夢を重ねてるから 見えない壁に阻まれ ここから抜け出せなくなってる ah 幼い絆はもろくて でも本当は いつでも信じてる 高く 高く 舞い上がれよ 翼広げて 背負った風 奇跡を運ぶ 空めがけて かかげた手で つかむ明日は あの場所まで続いてるから 会えないで 君を想う日は あの星座が 2人をつなぐから 君の願い適(かな)うのなら 星に祈ろう 遥か彼方 想いよ届け 僕がいつも心の中 描く未来は 君の夢を重ねてるから 高く 高く 見上げた空 果てしなくても 君の上の同じ空に続いてるから 信じてるから
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!