前書き

1/2
186人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

前書き

LoverSeasonを読んでくださっていた読者様へ 更新の遅さと誤字脱字の多さに定評のあるLouisです まずは謝罪を。 冬編のラストが微妙だった、終わり方に疑問がある、等の書き込み見させていただきました。 このような駄作に仕上がってしまったのは全て作者の考え至らぬ構成にあります。 いきあたりばったりで、特に展開を考えず書き出し、ラストを向かえ、最後の終わり方に激しく迷っていた、というのが現状です 展開的には海ルートなのかもしれませんが、遥菜の健気さには作者負けてしまいます。 でも海とのラストも……とどうしようもなくなった結果がアレなのでした。 そんなどうしようもない作者が2、3ヶ月程の休憩を頂いたので 書き始めようかな? なんて思ってます。 相変わらず更新の遅さと誤字脱字はデフォルトだと思いますが、お暇を見つけて読んでくださればと思います。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!