最終話

17/17
2326人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
あれから数日。 誠は昔のように学校に通っていた。 しかし五十嵐家と東條家以外は誠が休んでいた事を覚えていない。 それに日にちも年も元に戻っていた。 しかしあの時代に行った記憶と、あの時代で着ていた袴と羽織袴だけは残っていた。 「誠ぉはよう!」 「今いくぅ」 「文化祭あっというまやったなぁメイド喫茶とか普通すぎやし、来年はなにやるんかな?」 「なにそれはやすぎ」 笑いが込み上げる。 まさか来年の今日あの人達に会えるなんて想像もつかなかった。 でもそれはまた別の話し。 完
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!