【爆誕!僕等の勇者肉!輝け!肉男!】

1/10

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

【爆誕!僕等の勇者肉!輝け!肉男!】

・素人にも良くわかる登場人物紹介 ■ルイジアナ・住む男(るいじあなすむお)17歳 ♂  この物語の主人公だよ。  お肉が大好きなんだ!でも生では食べられないから魚のほうがいいと思っているよ。   ■ミート博士(松坂しげお)50歳 ♂  とんでもない発明をしてしまった博士だよ。  イカが大好きだけど実は大好きな振りをしてるだけだよ。  研究室は物凄く臭いよ。なんだかわからないけど臭いよ。 ■マドラスター・イカ美 19歳♀  アイドルグループ「ホルモン山」のメンバーだよ。  煮えた鉄を飲むのが趣味の女の子だよ。   ■黒お肉博士(松坂まげお)47歳 ♂  なんだかわからないけど、ミート博士の弟で研究を無にしようと迫ってくるよ。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加