your a side

2/16
1531人が本棚に入れています
本棚に追加
/388ページ
    <J>  今日は店を貸し切りダチの誕生パーティー Pや亮もいる気心の知れた奴らばっか 和からせっかく集まるんだから  「しっかり    楽しんで来いよ」 と言われたから今日は飲むぞ~ 集まりの内容なんてどうでもいい 楽しく飲めりゃそれでいい そんな浮かれた気分でいる中  「あの話があるんだけど     仁君いいかな?」 何この女💢  初めて会うのに何が仁君だ    シ・カ・ト    「ホラッ P飲めよ」  「仁君、お願い      ちょっと来て」  「仁 呼ばれてるぞ」  「別にいいよ、     ビールもう一杯」  「仁ク~ン」 だぁー うるさいな 俺はお前と話しする義理なんてないんだよ  と思っても Pや周りの奴らが  「行って来いよ       可哀想だろう」 と言うから 仕方なくその女と店の裏の駐車場に向かう .
/388ページ

最初のコメントを投稿しよう!