血液型で決めてもいいですか?

1/2
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

血液型で決めてもいいですか?

よく血液型にこだわる人いません? それはきっとあなた!笑 いや別に嫌いなわけじゃないんだけど あの血液型とは合わないんだよな 的なことありませんか? 僕はあります笑 しかし恋愛に関して 僕はこだわりません 別に言うことじゃないけど笑 しかし血液型っていったいなんなんでしょう? 僕は10人に1人の確率で存在するらしいAB型です よく 「何考えてるか分かんないよね」とか 「多重人格」とか 「ノリが合わない」とか 「天然」だとか 「空気読めない」とか 「馬鹿」だとか たまに 「天才肌なんだね」とか 言われますが それはそれでいいんです。 AB型だからそう思われるのが運命なんだとは言いませんが 気にしなくていいんです そう思われている事をただそう見えるんだ~と 受け取っておけばよろしい! どの血液型にもありますからね。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!