運命の人

2/2
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どうしてあたしから離れていこうとするの? "ずっと一緒だよ" って誓い合ったじゃん なのにどうして...? 行かないで あたしを一人にしないで... 悲しくて 寂しくて 苦しくて 大粒の涙があたしの頬を何度も何度もつたう 大好きなあなたが 目の前にいるのに 今すぐ触れたいのに でも触れられなくて あなたはこんなにも近くに いるのに すごく遠くて 恋しくて 愛おしくて 切なくて でもやっぱり 苦しくて あたしの涙を拭う優しい手は もうない… こんなにも悲しくて 切り裂けそうなほど胸が 痛くて でもたくさん涙が溢れるのも あたしがすごく、すごく幸せだった【証】だよね 愛する喜びを知り 愛される喜びを知った こんなにも人を愛することができるんだって初めて思えた 愛されるって こんなにも心地よくて 幸せな気持ちになれるんだって心から思えた あなたがあたしの 【運命の人】 そう信じてた ううん。 今でも信じてるよ 今はただ、二人のタイミングが合わなくてすれ違ってるだけだよ また二人の運命が交わるときがきたら、絶対にまた笑い合えるって信じてる あたしとあなたは もっとうまく愛し合えるに決まってるもん 絶対に そうでしょ? あたし、あなたじゃなきゃダメなの あなた以上にしっくりくる人なんていないよあなた以上に愛せる人も いない ねぇ、神様 あたしのお願い聞いて下さい もう一度、二人が恋に落ちますように 二人が 【運命】で 結ばれていますように…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!