高校3年生

6/9
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
教室にたどり着くと、みんな出席番号順に座っていた。 俺の席は…ラッキー! 一番後ろだ! そして、前は…カレーパンを大量に貪っている緋川の姿があった。 「ひ~か~わ~!よくも!俺を見捨てたな!つーか!カレー臭いよ!」 「ん?氷室か?やらんぞ?」 「いらねーよ!あの後、門に入るの苦労したんだから!」 「ああいうのは無視をするのが一番だ。下手に意識すると持っていかれるぞ?」 俺は更に青ざめた。 もう…もう遅いです。緋川さん。 俺は彼女と目があってしまいました…orz 「お前…バカ!知らんぞ」 「ふぁ~ん!なんとかならないの?」 「知らん」 「スペシャル牛丼作るから!」 「…い…いらん…」 「おすましもつけるよ!」 「…知らん…」 そうこうしている間に、授業が始まった。 恐怖の授業が…。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!