プレゼント

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「なぁ~ににやけてんの?」 美希が窓を開けて聞いてきた 「公園での事思い出してて…美希も同じ気持ちだったと思ったら……嬉しくて」 裕也は思った事をそのまま言った 美希は少し恥ずかしそうに、しかしはっきりと 「私も…私もすごく嬉しかったゆうちゃんが好きだ!って言ってくれて」 そういいながら微笑んだ 可愛い…心からそう思った いつも見ていたはずなのに今の美希は一段と可愛い そんな美希の笑顔に見とれていると、美希は悪戯っぽく 「でももっと早く告白してくれたらよかったのに~」 「いや~なかなか切り出す勇気がでなくてさ~でも勇気出してよかった、だけどこんな事ならもっと早く勇気出すべきだったな~」 裕也は今までの事を思い出しながら言った 「じゃあ…頑張って勇気出してくれたからプレゼントあげる」 そう言って美希はにっこりと笑った そして窓から少し身を乗り出して 裕也の頬にそっとキスした
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!