*

14/21
236人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
黄サイド 横山君が本気ならどこまでやれるんか見てみたくなった。 すばる君が普通にオムライスを食おうとしたからスプーンを持った。 彼のオムライスには仕掛けがある。 『あっ!すばのスプーン!返してぇ』 「亮ちゃん…?スプーン取り上げたら可哀想やん」 丸が何を勘違いしたのか心配そうにすばる君の頭を撫でとる。 『ぅうぅー……』 泣き始めるすばる君。 ついに横山君も表情をかえた。 包丁をもってきてオムライスに線をいれると、卵がトロッとした。成功や。 『すっごぉーい!どうやったんー!』 すばる君の目がキラキラ輝いとった。 「まあええから食べ。ほらスプーン。」 『……おいしーいっ!おかんの味にそっくり!パクッ、おいし~!』 食べる度にすばる君はおいしいと微笑んでくれた。 なんだか嬉しい気持ちになった。この気持ち、なんなんやろ。 __
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!