イケメン発見

1/3
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ

イケメン発見

教室はしずまりかえっていた。 だが… 「う、うんこ?……うんこ?くさい、うんこ~~~~~~???[爆笑]」 さきほどのテンションの高い生徒の声をスタートに生徒達は爆笑し始めた。 「うんこって![爆笑]」 「しかも名字、くさいだぜ !![笑]」 「俺あいつの事、うんこってよぼー[笑]」 「やめなさいよ、可愛そうじゃない。」 いろいろな声がきこえてくる…。 「そーゆー事だから…プッ…皆、仲良くしてやれよ~~[笑]」 田中うざい… 「先生~、うんこの席は どこにするんですか~?[笑]」 もー、うんことか呼びすての奴もいるし… 「そーだな~…。じゃあ草井運子は…プッ…斎藤の隣の席でいいだろう。」 フルネームで呼ぶな 田中!!
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!