あとがき

3/3
9920人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
これで、この小説は一旦おしまいになるわけですが、ここでは書ききれていないところが、まだまだあるように思います 例えば、ゆかりんと麻生の出会ったころの話とか 本編でも少し触れましたが、寺田とゆかりんのその後とか 機会があれば、そのような話も番外編で書いてみたいなぁ。なんて思ったりもしています ほとんど自己満足ですが・・・ また、別の作品も書いていきたいな、とも思っています そちらのほうはマイペースで、ちょこちょこ書いていこうかと思っているので、よかったら見てください! さて 最後はなんだか宣伝みたいになってしまいましたがww 皆様、本当に閲覧ありがとうございました 心から感謝申し上げます よろしければ、最後に一言だけでもレビューやひとことを書いていただけると幸いです 是非!お願いします! また、近いうちにお目にかかれることを祈りつつ お礼の言葉とさせていただきます もーたん
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!