俺の心はめっちゃ強い

11/51
1320人が本棚に入れています
本棚に追加
/162ページ
  まぁ麻里のことだ。 制服を俺と見立てて少しでも男に慣れようとしたのであろう。 麻里なりに努力してるみたいでちょっと感動した。 コンコン 「俊君…着替え終わりましたか?」 俺が制服に着替え終わると同時に麻里が窓を叩く。 「着替えたから入っても平気だぞ~」 俺が許可を出すと麻里は窓を開け、ピョコっと俺の部屋に入る。 その可愛らしい登場の仕方にもドキッとするが、一番胸を高鳴らせるのは麻里の制服姿。 麻里はスタイルが良い。 胸は『巨』という訳ではないが、普通に比べれば大きい方だと思われる。 出るところはちゃんと出て、引っ込む所はちゃんと引っ込んでいる。
/162ページ

最初のコメントを投稿しよう!