いざ町へ

5/6

427人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
はははっ笑う男。 「あぁそれから君♪」 「はい…?」 (なんだろ??) 「もう日が沈んで暗いから1人で帰るのは危険だと思うよ。送っていってあげる。住まいはどこなんだい?」 「…住まいは…‥。」 (そういえばいつのまに暗くなってきた…) でも帰る家なんて…。 あたしには帰るべき場所が ないよ… お金もないし… 「‥‥家はありません。」 「へ?」男はキョトンしている。 「なに君新手の冗談?面白いこというね~」 そういいながらカンナの肩を扇子で軽く小突く。   カンナは覚悟を決めた。 「この町のどこかに住み込みで働ける場所はありませんか?」
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!

427人が本棚に入れています
本棚に追加