-02..

2/12
426人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
「‥おいっ お~い大丈夫かあ?」 「‥‥‥ん?」 朝、目を覚ますと 昨日とは違う男の人が 一人だけいて‥ 僕は咄嗟に 飛び上がった ‥またなにか されると思って 「なにもせえへんて 安心しろ‥‥ても 出来ないよな;; 歩の奴さあ 気に入った男でも女でも 見つけたら すぐこの様やねん」 「‥あ、あの」 「なんや?」 昨日は、 後処理も 何もされてないまま 眠ったから‥。 でも身体もベットも 綺麗になってて‥‥ 服も違うものだけど ちゃんと着てた 「か、身体とか 洗ってくれたの‥?」 「おん それが俺の役目やからな 俺は歩みたいな事せんで? はっきり言って 犯罪みたいなもんやろ? しかもこんな事して なにが楽しいのか‥ 俺には、わからんから」  
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!