お約束は守りましょう!!

13/22
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
ニッコリと笑いながら脅す成伯父さん。 こ、怖い… 「そこを、その息子さんを案内する“だけ”でチャラにするんだ…。 良い条件だと思うんだけどねー…」 「うぅ…;」 「まぁ、私は別に退学にしても良いし。在学させてもどっちでも良いし。 只、やらないんなら 即刻退学させるけどね。」 うぅーーーーッ 「わかったっ わかりましたよッ やれば良いんでしょっ?やればっ!」 そう答えると、成伯父さんは素知らぬ顔で 「うん、じゃあよろしく頼むね。」 と言った。 くそーっ いつか絶対に殺ってやるぅーー!!! 「それじゃあ、行って良いよ。」 「どうも、お邪魔しましたぁー」 「さようなら。」 「失礼します。伯父さん。」 口々に成伯父さんにお別れの言葉を送る。 .
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!