共犯者

4/6
8103人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
嘘。 今にも泣きだしそうな顔で。 必死に笑みを浮かべながら言う千花。 …こいつは本当にきれいだ。 ずっとずっと思ってた。 いじめられっ子の俺を守ってくれていたあの時から。 汚れを知らない。 そっか。 俺が自分に自信を持てないと… 自分が汚い奴だと… 自覚し始めたころから。 まっすぐで優しくて明るくて。 きれいな千花と一緒にいることが辛くなった。 その頃から、俺は千花に冷たくなった気がする。 「…言いたいことあんだろ?ごまかしてんじゃねえよ」 「……」 俺の冷たい視線と言葉に、無理やり作っていた千花の笑顔は完全に消えた。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!