別れ。

1/1
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

別れ。

ジムを出てからブルーは口を開いた。 「私、マサラタウンに用事があったんです。だから…その…。」 「わかってるよ。ここで別れるんだろ?」 えっ!?とブルーは驚いた顔をした。 「グリーンさんの戦い方とブルーの戦い方があんまり似ていたんでね。マサラのトレーナーなんだろ?」 「は、はい。まさか気付かれていたとは…。ゴールドさんと一緒に旅して勉強なりました!次に会う時には負けませんよ!」 ああ、と二人は握手すると別れた。 「またな!」 と最後に手を振るともう振り返るコトはなかった。 「早くおじいちゃんにあのポケモンについて話さないと…!」 ブルーはマサラタウンへと急いだ。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!