お墓参り―攘夷戦争終戦日―

3/4
244人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
銀時 side ―――護れなかった――― ――――《何も》―――― ―――俺は……… ―――――逃げたんだ ―――過去、全ての事から 《守れなかった………》 一度失ってしまったモノは もう戻ってこないのに……… なァ… 俺のやってきた事は全て―― 間違っていたのかも しれないな……………―― 夢に出てくる仲間が 「どうして護れなかった」 と俺を責める度に 俺はテメーの仲間を憎んだ。 俺は悪くない。 そう思いながら逃げた。 いつまで続くんだろうか。 これ以上はもう無理かも しれない―――――――――――――――――――――― .
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!