感想・レビュー一覧 47件

韓流、アイドルとの恋愛、という設定があまり先ではなく、特に似たようなカタカナの名前でややこしく。ですが、途中からハマりまくって一気読み。今回の作品もとても好きです。途中、溺愛シンデレラのリョウちゃんで
ユンファ編は更新中ですか? 完結してますか?
ユンファ編は更新中ですか? 完結してますか?
最初から全て読ませてもらったのですが、とてもおもしろかったです? ユンファの一途さが素敵で、特にソンミンと穂積ちゃんの組み合わせが最強でした!! なんであんなにソンミンはかわいいのでしょう… もうか
1件
イクミ篇は、ハッピーエンドか否かを常に気にしつつ、心臓をバクバクさせながら読んでいたら、急展開でのハッピーエンドで、肩透かしをくらった感じ。 ジェットコースターの長い長い上りをじわじわ上ったのに、急降
ネタバレあり
3件
次から次にかくまえに完結させて欲しいです。続きが気になります。
5件
染色体の更新もいいけど、こっちも更新してください~(--;)こちらが気になって仕方なし!!
3件
終わり?♪
どうなってますか?
こっちも完結してない…。 結構更新してないみたいだけど、ちゃんと完結させてくれるのかなぁ…?
まだ、かな?
このお話大好きです! ユンファかわいすぎっ!(≧∇≦)
キュンキュンしっぱなしです
ユンファが可愛すぎてアタイはげそうよ.....
ユンファ…(●´∀`●)いい…
よすぎる~(?o―o?) ユンファ乙女? 更新待ってます!!!!!
早めに続きプリーズ!!ww
早く続きが…見たい。
ユンファもこういう状況やったんですね!! 更新楽しみにしてまーす!
更新楽しみです(*^_^*)今のユンファの目線も続きが気になるけど、龍郎とヒョンジュンのことも気になります!
更新待ってます(*^^*)
ユンファ目線でみてると本当にキュンキュンしちゃいます^ ^ 毎日更新されているか何回も見てしまいます(笑) 更新を楽しみに待っています^_^
5件
久々にユンファー!読んだので途中ホロリしました・・(notポロリ) かなり前に読んだのに何かもうゾワゾワしながら読みました。ゾワゾワ・・・?わくわく?にやにや? ・・とにかく、最後までだー!と読み
3件
待ってました☆更新ヽ(^0^)ノ 続き楽しみ~(*⌒▽⌒*)
5件
ソミナ~!!大好き
ユンファ目線も良いですね~(●´∀`●)
更新待ってました♪ 嬉しいです。
1件
更新待ってました♪ 嬉しいたです。
1件
うゎ~~い(*゚▽゚)ノ 続きだぁ~めっちゃ嬉しい!!
めちゃめちゃハマってしまいました! 一気に読んでしまいました!もうどっぷりこの世界にハマってしまい… 読みながら泣いたり、きゅんきゅんしたり… 本当に素晴らしい素敵な作品に出逢えて嬉しいです。そして

/2ページ

47件