想い

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
なんで こうなっちゃったんだろう 今でも不思議に 思っちゃうんだ いつから こうなるんだろうって 別れてから思い出すのは いい思い出ばかり 付き合ってる頃に思うことは 辛いことばかり 大切なことに気付けない そんな自分が嫌になる だけど 笑っていたあなたを 思い出すと 何もかも忘れちゃう 自分を嫌いなことも なんで あなたの気持ちに 気付けなかったんだろう 自分しか見えてなかったから?? 自分の気持ちしか 考えてなかったから?? 今さら考えたって あなたと過ごした時間を 取り戻せるわけじゃない でも考えないではいられないの 私の全てが あなただったから あんなに愛したのは あなたが初めてだったから 付き合っていた頃だったら 普通にスキと言えたのに 別れた今になっては そんな簡単に スキなんて言えない 今、 もっと好きと言えばよかった なんて 後悔をする でも 後悔をしたところで なにも変わらない あの頃が恋しい あの頃が愛しい なにも出来なくて、 ごめんね。 素直に「ありがとう」って言えなくて、 ごめんね。 あなたの気持ちに気付けなくて、 ごめんね。 そして 一緒にいてくれて、 ありがとう。 スキになってくれて、 ありがとう。 笑ってくれて、 ありがとう。 あなたをスキになって、 後悔なんてありません。 大スキでした。 幸せでした。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!