ふらんけんしゅたいなぁ~

13/23
3540人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
『ちゅーちゅーちゅーちゅー』 ハイ。僕の……舌……めっちゃ吸われてます。 『ちゅーちゅーちゅーちゅー』 ……んっ!?……痛い?あれれ!?痛っ!?めっちゃ痛い!?成瀬さん力いっぱい吸いすぎ!!! 僕は痛さのあまり、成瀬さんとのキスを強引に解除。     『ぽん!』 司「痛っ!?めっさ痛い!?」 僕は、少し成瀬さんと距離を置く。 琴「……だ~りん……それが……愛情」 ……全く意味……分からん。舌を吸うのが愛情って事? 司「舌を……吸うのが愛情?」 琴「……違う。……舌…吸ってない」 いやいや、吸われましたよ?痛いくらいに……。 司「じゃあ……なにが愛情?」 琴「……さぁ?」 ……うん。もう寝よ。馬鹿らしいや。 それから僕は成瀬さんと一緒にようやく寝ることに。 僕は結局、寝るためのやり取りに二時間掛かりました。うん。完全にただの嫌がらせです。
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!