狩る者、狩られる者 -Hunter-

1/20
900人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ

狩る者、狩られる者 -Hunter-

 変化ってもんは意外にも劇的に起こりうるものであって、それ以上でもそれ以下でもない。  いきなり吸血鬼になったりするのとはまた別だけどな…。  まぁ、どうでもいいことをごちゃごちゃと並べるより前に、俺がこの場でまず言いたいことはこれだ。  ヤバい、死ぬ……! 「あら~ん、もう終わり? つっまらないなぁ。お姉さんまだ遊び足りないわ~」  月明かり。その青白い光に照らされた悪魔がゆっくりと近づいて来る。  手には波打つ巨剣、フランベルジュ。 「あんたに恨みは無いんだけれどぉ~、これも仕事だしぃ~」  いちいち語尾を無駄に伸ばしやがるなこの金髪女。  妙に猫なで声なのがさらに頭に来る。  楽しんでやがる。俺を嬲ることをだ。くそ、ドSだろこいつ。 「ま、悪く思わないでねん♪」  フランベルジュが振り上げられる。  俺はそれを眺めていることしか出来なかった。  何故かって?  両手両足が消し飛んでちゃ、どうにもならないだろ…。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!