そんな訳で今現在の俺

1/11
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

そんな訳で今現在の俺

「プロローグがたったの1ページ!?」 作者「この業界じゃ、ザラだぜ?少年よ」 「業界とか言うなし。後一つ言わせてもらうが……」 作者「言わせねぇよ!?」 「言わせろよ!疾しいことなんて言わ「せねぇよ!?」くどい!!」 作者「サーセンシター。あぁ、ダリィ」 「やる気ねぇなぁ、オイ! んで言わせてもらうが、何で名前がまだ出てないんだ!?」 作者「それは秘密」 「真面目に答えようか?」 作者「それくらいもわからんのかっ!それはな~、それはな~!」 「ゴクリッ」 作者「書いてた当初、まだ考えてなかったんだ。『更新すっか。何更新すっかな~。これでいっか。名前どうしよ。いっか、後で』ってな具合だったな、うん!」 「恥ずかしいとか思わねぇの?」 作者「恥ずかしがって、小説が書けるとでも?いや、書けるかもしれないな。訂正しよう。恥ずかしがって、こんな風に晒せるとでも?」 「晒すつった!こいつ自分の作品、晒すつった!!」 作者「何か間違ったかね?少年よ」 「いや、間違ってないな。一切間違ってないな」 作者「そんな風に言わないで下さいます!?」 「初めに言ったのお前だよな!?」 作者「本編へどうぞ」 「自然に流された!?」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!