お詫び

1/1
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ

お詫び

このページは読まずに飛ばしてくださって構いません。 ここの場でもう一度、謝罪の言葉を述べさせていただきます。 この作品は、朔良がまだ“紫苑”の時代から書いていた作品であり、今公開している小説では一番の古株です。 思い入れも深く、絶対に完結まで導きたいと考えています。 ただ、どうしても気になってしまったのは読者様からの視線。 別に変な意味ではなく、“ただたくさんの人に呼んでもらいたい”と願って書いていました。 似たような作品がたくさんある系統の話なので、ボツ個性にならぬよう、設定も考え、主人公の周りのキャラづくりも行いました。 中身は完璧なその場のノリですが、それでも大筋は決めて書いていました。 しかし、レビューなどで★1がつけば気になって、何度も修正を加えたり、少しでも要望があれば叶えようとしました。 そして行き詰まり、小説の更新が止まってしまいした。 リアルの友人にこのことを相談し、言われた言葉。 “朔良は何が書きたいの?”でした。 そこでやっと気づきました。 自分の書きたかったものはなにか。 自分はどうしたいのか。 確かに閲覧数は上げたい。 だけど、これじゃあ最低レベルの目標、“完結”ができない。 そのため、このような形で踏ん切りをつけました。 皆様からの感想や意見はとても大事ですし、タメにもなります。 読んでくださるだけでも嬉しいのに、感想まで書いてくださるなんて感謝の極みです。 だから、これからも意見や感想がありましたらどんどんレビューや一言に書き込んでいただけると幸いです。 このページはある程度したら削除します。  
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!