あとがき

2/2
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
どうも、color's作者のなのはです。いかがでしたか? 「こんなのプリキュアじゃねぇ」とか、「このキャラはこう」とか色々とあると思いますが、まぁそこは生暖かい目で見てやってください(笑)。さて、まずは皆さんここまで根気よく読んでくださった読者の皆さん。そしてファン登録やレビューをしてくださった皆さんには心よりお礼を申し上げます。このcolor'sを読んで一人でも何かを感じとってくれたらと思います。さて、今回の作品のテーマはズバリ「繋がり」です。いえ、そのつもりです(笑)。歩夢という主人公にプリキュア達がどう関わり、彼を変えていくかということにだいぶ悩みましたが、なんとか最終回までこぎつけることができたわけですが、実のところあまり自信がないです。なので閲覧数が増える度にビクビクしてたのも今となってはいい思い出です( ̄∀ ̄) どのプリキュアシリーズにも共通してあるテーマに『友達』と『友情』があるわけですが、その部分に関しては大きな課題でした。あまり皆さんのイメージを崩してはならないようにと気をつけていたのですが、あまり盛り込むことができなくて残念でした。次への課題ですね(汗) この作品を通じて伝えたいことは、人間誰しも一人ではないということです。天涯孤独だった歩夢にもプリキュア達や祈里という特別な存在があったように、孤独でも誰かがきっとあなたを見ていてくれてる筈です。誰かがいるから前へ進めるし、休むことだってできる。それを伝えたかったんです。そういった意味でもプリキュアの存在しない世界としてARIAの世界をだしました。 さて、長々とこのあとがきまで目を通してくださった皆さん。本当にありがとうございました。そしてコラボさせていただいた開心さん、コラボ&イラストを描いていただいた鬼音さんのお二方には心よりお礼を申し上げます。 皆さん、本当にありがとうございました! ちなみに次回作はご希望があれば検討します(^_^)v
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!