初夜

3/8
3352人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
咲が黙りこんだ所で涼風は 「まぁ、そんなの信じないけどな!!アハハ!!」 と大笑いする。 「そ、そうだよ怪物何ているはず無いよ……多分」 (ちょっと怖いかも) 咲も無理矢理に笑おうとする。 涼風はと言うと、怯える咲を見て嬉しそうにしながら言う。 「まぁ、一応夜遅くなる時は気を付けてな」 「う、うん」(怪物かぁ) 咲はしっかりと頷いた。 「んじゃ、皿洗い宜しく」 涼風はすでにテレビの前のソファーに座り、バラエティ番組を見ながら爆笑している。 「分かった」 と言い、咲は食器を重ねて台所へ向かう。 咲は、カチャカチャと音を立てながら皿を洗っている…… 「痛っ」 「どうした!?」 涼風はそれなりに焦って咲の方を振り向いた。 咲は人差し指を押さえながら 「指切っちゃった」 と呟く。 「ま、待ってろ!!今、絆創膏持って来るから!!」 涼風は言うが早いか2階に向って走り出した。 「うん…………結構深い……かな?」 人差し指からは血が滴っている。 (うっわー、血だ………… の……い、 ……みた……い、 のみ……い、飲みたい…………  飲 み た い ィィイィイィイィィイィィイィイィィィ) 「咲!! なにしてんだ!!!!」
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!