戸惑いと優しい罪 ~悪いのは誰~

18/24
16819人が本棚に入れています
本棚に追加
/555ページ
「ヒーローぉ~、なんでお前はヒーローなんだ?」 「お前という存在が生まれた時から俺はヒーローだったんだよ、きっと」 なんかヒーローがカッコイイぞ。だてにイケメンやってないな。 悪いと思ったら謝ればいいか……そうだな、そうだよな。 まずは謝ることから始めよう。そこから何がいけなかったか海に言って貰うなり考えたりすればいいや。 「ありがとなヒーロー」 「お礼なら来々軒の特盛チャーシューメンでいいぞ」 「うーん、考えとく」 「ケチケチすると海に嫌われるぞ~」 ヒーローの不吉な言葉を背に、俺は教室を飛び出した。 海はきっと、あそこに居る……そんな気がする。 それか家か。 とりあえず、走らずにはいられない。 何かあると走ってるな、俺。 そういう星の下に生まれたんかなぁ。
/555ページ

最初のコメントを投稿しよう!