写真

2/2
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
最近写真を撮りたくて仕方ない もしかしたら死期が近いのかもしれないなHahaha 写真つっても風景とかじゃなくて、俺自身を こないだ20くらいの時の写真見てなんか泣きそーになった なんてロマンチストな僕 でもまゆ毛全剃りでした 写真っていいよね なんだろーな、なんで昔を思い出したら切なくなるんだろ 今もすんげー楽しいのに 10キロくらい太って、ちょっと頭薄くなってきたからかなぁ? 全然モテる気しねぇや ナンパなんてもう出来ねー! する気もねーけど 飲み会とか盛り上げ隊長で、チョーうぜーリアルうぜーてか臭えーノリの僕はもう居ないんだね 今やると 「なんだこの愉快なハゲたデブわ?」 って思われるんだ 絶対思われるんだぁぁぁぁ トイレから帰って来てこっそり女の子の隣ナイポジ陣取っても絶対トイレ行かれるー カラオケで歌おうとしても消されるー 「ハゲに歌う権利はねーよ、でも金は払え」 とか言われるとMな僕は逝っちゃう逝っちゃう Mじゃねーよ いやだいやだいやだいやだー やっぱり 死にたくないよ~ 死にたくないよ~
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!