~遥かな人へ~

3/5
1319人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
近づいてくるモトヨメAを見ながらオレは二人がもう夫婦ではないコトを思い出して少し照れて笑った   モトヨメAも同じ気持ちなのか微笑みを浮かべている   実家の🔑を差し出しモトヨメAはそれを受け取った   最後に何か言葉を交わしたが内容は思い出せない   去っていくモトヨメAの後ろ姿から自分の📱へと視線を落とした   モトヨメAに最後のメールを送った   『8年間お世話になったね』   すぐにモトヨメAからの返事が来た   『こっちこそ今までありがとう お互い別々の道を行くけど頑張って‼』
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!