感想・レビュー一覧 37件

昔から追っているファンタジー

昔から読ませてもらっています。 表現が読みづらいという部分があるというのは同意する部分もありますが、それも作者様の個性と、私としては好意的です。 結構昔から読者なので、エピソードの改訂・追加部分も楽し
1件

文章が稚拙すぎる

とにかく読み難い。 読みすすめていくうちに変わるかと期待したが、変わらないどころか悪化している気がする。 現段階のページだと、唐突にラキームが酔ったような口調に変わったり等、なぜここで?という文面
2件

投稿が被ってます

p609とp610の内容が同じです。

後半はわからないが。

読み始めた100数ページまでの印象は、読み難いの一言に尽きるかな。 遣う、成る、為るなど、やたらと漢字を使いたがる傾向にあるが、かなりの確率で誤用が目立つし、句読点の使い方もかなりおかしい。 遣うは遣
1件

人生の中で最も感動を受けた冒険小説です!

小説家になろうで初めて知って気付けばこのサイトを含め、ここ6.7年間で全て読んでしまいました、、 今まで多くの冒険物やファンタジー系をネットや小説で読んできましたが、このような長編物語でここまでの設
8件

時間を忘れさせてくれる作品だ。

叶うのならもう一度ポリアとKの物語が見たい…
5件

お待ちしてました。

更新通知来た時にコメント書きたかったですが、仕事中でした。 仕事しながら、読みたくてそわそわしてました。 リアルがお忙しかったり、お身体が一番ですから、これからも長い目で頑張ってください!
4件
何度読み直ししている作品か分からないくらい一番好きな小説です。 成長したポリア達とのKの話も知りたいし読みたくて心待ちに毎日更新チェックしに来ております。 どうか、これからも少しずつでも更新頑張っ
4件
ずーっと待っていました!お帰りなさい(°▽°) 更新楽しみにしてます!
4件
。と、の使い方がおかしい... それに誤字が多すぎて内容が入ってこない 頑張って読んだけど5ページで断念
1件2件
世界観しっかりしたハイファンタジー。何度も読みたくなる私の大好きな作品です。Kは勿論、主要登場人物みんな好きになってしまう。 残念なのは漢字の多さと言い回しが今の時代に合ってなくて少し敷居が高いかなぁ
3件1件
おかえりなさい!続きがまた読めるとは!ありがとうございます!ありがとうございます!!
1件
おかえりー!!!
6件
ぅおー!!!おかえりなさい!!!
この作品は大好きです。 だから、修正挫折されたんなら元の修正前に戻して欲しいです。
8件
早く続きを・・・・
1件
面白いんだけど無駄に漢字や文字が細かすぎて疲れる
続きがきになって 仕方がありません! ポリアがKと。。。 ってあるのかしら? 期待
ネタバレあり
10件
かなり良い作品だと思います。 評価してる人の中には、苦評してる人おられますが… 修正が必要なのかすら疑問に思う程、良作だと思うのは私だけでしょうか? 我儘を言わせていただくと、現在の修正&増殖版と別に
1件
毎回、更新を楽しみにしています。 頑張ってください。
1件
もう何度読み返したか…… ウィリアム ポリア セイルとユリア 全て続きが気になって毎日覗いてます………本当にずば抜けて素晴らしい……
24件
このチームも世界に羽ばたけるのかなぁ?
更新ありがとうございます。読みごたえがある作品なので完結まで頑張ってください!
1件
ネタは良いのに、文章力、表現力が乏しいと感じます。 『然し』や『処が』など、充てなくても良いところで漢字を充てていて、とても読み辛いです。 物語全体の雰囲気や内容が良いのに勿体無い作品。
5件1件
内容は良いと思いますが、文章の書き方、接続詞や助詞がおかしい所が数多くあり、余白の多さも相まって、かなり読みづらくなっている。
11件
とっても面白い作品です! 最強の一言です! 終わるまで楽しみに読ませてもらいます! これからも頑張ってくださいo(・`д・´。) 応援してます!
10件
海海賊の続きがきになる。。。
1件
この話はよく内容が考えてあって、本当に素晴らしい作品だと感じました!これからもがんばってください!
1件
凄い!!の一言です(^^) まだこんな大作が埋もれてたなんて(^^;夜読んでは次の日寝不足になってはまた読んで…この続きが気になって携帯が手離せませんでした。 確かに誤字はありましたが、それよりもスト
ネタバレあり
3件
多少の誤字脱字なんか関係ない! 魅力的な登場人物、スピード感ある展開、戦闘シーンの臨場感 気がつくと「もうこんな時間?」となってる位次のページ、次のページと読み進んでしまいます。 もっと多くの方に読ん
5件

/2ページ

37件