取りあえず『やるか』

1/1
前へ
/11ページ
次へ

取りあえず『やるか』

興味を持ってこれを開いた、皆さまこんにちわ。 さて、この『サンブン』デスが、元々は『日記』であり『カラーの勉強記録帳』でした。 モバからエブに移行するのにモタモタ乗り遅れている間に一応、下の方だけど一つ級が取れまして。 お~やればできるんです。 ところが、復活してみれば『日記』と言う形態をとっていたせいで、続きが出来ません。 『日記』がダメならと ポンと膝をたたきまして よし!『エコ』だ。 ……リサイクル♻してみました。 どうでしょう? 一応『詩』ナンですかね? 『自前』で撮った写メに 『自前』の詩?ポエム?呪文?。 位置づけがわからない作品デス💧 が、 あなたの心に一筋の光明を 『地産知育』が命です😃image=414829958.jpg
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加