序章~浮気~

7/7
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
どうする俺、声をかけるか? でも、なんて? ……普通に聞けばいいじゃん。どちら様ですか?ってさ。 会社の社員とか、ちょっとした知り合いってだけかもしれないじゃないか。 だいじょうぶだ。 確認するだけだから……、 行けよ、俺。 だが、思いとは裏腹に、俺の足は一歩も前に踏み出すことはなかった。 躊躇する俺を置いて、二人は父の車に乗り、そのまま走り去ってしまった。 緊張のためか、喉がカラカラに渇いていた。 ごくりとのむ唾さえない。 ネオンが眩しい街中で、俺は立ち尽くすしかなかった。                              
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!