ほんま、ありがとう

「ブハッ!」と「スカッ!」

空上

青春 完結
2時間15分 (80,431文字)

113 6,714

あらすじ

雨の日の路地裏で、捨てられたぬいぐるみの様に横たわる俺。 流れ出す血液を感じながら、白く意識が薄くなる中、ゆっくりと近づいてくる黒い影。 『おっさん、おもろい顔して倒れとるなぁ!』 目の前に現れた

タグ

感想・レビュー 13

感動しました。 ラストいいですね🎵 がきんちょ出番やぁ😆 テンポのある作品でさくさく読めました。 要所要所に見せ場あり。 何度も泣きました。 まさに笑いあり涙あり。 爽快なエンディングに 後味す
ネタバレあり
1件
執筆、お疲れ様でした。 とても心に残る作品を読ませていただきありがとうございます。 雄太の言葉に『なるほど…』と幾度となく考えさせられ、 香代さんの言葉に気持ちが温かくなる思いでした。 また、関西
ネタバレあり
1件
最後の5、6ページに爆発しましたね! 最高でした‼‼
1件1件
もっと見る