【捲土重来1 -井本-】

4/17
427人が本棚に入れています
本棚に追加
/176ページ
「おい! 見れんかったら、明日話せよ」 藤原は振り返らず、 右手を挙げた。 さて。藤原がシーツを代えてくれたようやし、寝るか。 俺はベッドに潜り込み、 目を閉じた。 藤原と同じ夢がみれますように。 …なんか、乙女ちっくなお願い事やなこれ…。 気がつけば、俺は楽屋にいた。 それも大部屋で他にもたくさんの芸人がいる。 ブラマヨさん、チュートさん、オードリー、U字工事、ロザン、はんにゃにナイツ。 今、売れてる奴らばかりやん。 その全員が緊張した面持ちでコの字に置かれた長テーブルの椅子に座っている。 やけど、全員何か違うと思った。上手く言えんけど、雰囲気が違うような…? 「貴」 -
/176ページ

最初のコメントを投稿しよう!