親友との出逢い

1/5
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/174ページ

親友との出逢い

入学式はしかし長いっ! アタシはこうゆう話を聞くのは苦手・・・。 でも入学式でひときわ目立つ女の子がいた。 うちの学校にはメチャクチャ頭が良いとA、クラスとランクがあり トップクラスのAクラスの新入生代表を遠くから見ていると男子が「おいメチャクチャ可愛くないか」とザワザワ騒ぎ出す アタシは目は悪い方だけどコンタクトをしてるからくっきり見えた。 髪の毛は栗色のロングストレート。身長はアタシより高めで。色白でお人形さんみたいに可愛い アタシは夢崎明里と言う女の子をマジマジと眺めながら(うわ~凄いなぁ頭もいいのに顔まで良いなんて羨ましいなぁ、あんなだったら哲哉に好かれるかな)と考えていた 当の本人の哲哉は普通科クラスの代表で先生に呼ばれていた。 うちの学校は普通科と言ってもレベルが他より高いから新入生代表で挨拶をするってゆったらホントに頭が良い人だけ。 見慣れた顔の哲哉は緊張してる様子もなく淡々と書かれた紙を時折見ながら真剣に話す。 普段はカッコイイのに、哲哉は学校にいるときはわざと地味にしている。 だて眼鏡を掛けて、髪の毛も遊びに行く長い休みしか染めないから真っ黒。 でも退屈な挨拶も哲哉が話してると思うと目がハートマークになるアタシ
/174ページ

最初のコメントを投稿しよう!