あんくんVSオタメン

16/48
17241人が本棚に入れています
本棚に追加
/477ページ
元気の良い店員さんに案内され、俺達は座敷に通された… 「お飲み物はどうしましょうか?」 「とりあえず生で?いいよね?」 待てーぃ!! オタメンお前バカか? 俺車やろ?この子未成年やろがぃ!! つっこもうとした刹那、あんくんは口を開いた… 「オタメン君、それは違うよ。」 おぉ。あんくん!そうだ!言うたれや!! 「俺、カシスオレンジやし…」 そっちかぁ~ぃ!! つか、女子か!? 「あ、とりあえずみんな好きなん頼んでいこか?」 とりあえず、俺は烏龍茶。 意外な事に、あずさ、亀子も烏龍茶で、アルコール入っちゃったのは、あんくん、オタメン、馬子の3名だった。 ちなみに、馬子は熱燗… 渋すぎる… つか、飲まない人が半分もいるのに、何故に居酒屋? そんな疑問を残しつつ、飲み会?らしき集いがスタートした… 最初はよそよそしく、飲んでいたあんくんも、カシスオレンジ→カルアミルク→カシスグレープと、アルコールを摂取していくうちに、だいぶ喋る様になっていた。 つか、あんくんの狙いはあずさなのか、途中席替えをしてから、ガッチリ隣をキープしていた。 で…なぜ俺は亀子の相手をしなければならない? 亀子の相手をするには、多少酒の力が必要だぞコノヤロー!
/477ページ

最初のコメントを投稿しよう!